導入の流れ

キッセイコムテックでは、40年間にわたるシステム導入の経験があり、お問い合わせから運用開始、さらにアフターサポートや改善提案まで、安心できる体制をご用意しています。

専門スタッフが丁寧に伴走し、貴社の業務に合わせた最適な導入を実現しますので、初めての方でも安心してお任せいただけます。

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お問い合わせ・資料請求

ProAxisの紹介資料をご用意しております。メールアドレス入力後、すぐにPDFをダウンロードできます。
自社の業務に合うかわからない、などの質問は、下記ボタンからお気軽にご連絡ください。

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打ち合わせ・ご契約

当社の専門スタッフが貴社の業務フローや課題を詳しくお聞きし、最適な生産管理システムの導入・
運用方法をご提案します。
既存システムや業務の特性に合わせたカスタマイズも可能ですので、まずはじっくりご相談ください。

お見積りを作成し、契約となります。

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要件定義 ― Fit&Gap

お客様のニーズをもとにFit&Gapを行い、機能要件、運用フロー、を検討します。
必要に応じアドオン・カスタマイズを検討します。

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導入・開発作業

マスタおよびデータを登録し、システムの運用フローをもとに試行し担当や業務の進め方を確認します。
アドオン/カスタマイズの設計・開発を進め、これらを経て確定マスタ、データを移行します。

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運用開始

運用開始後、オンサイトおよびオンラインにてProAxis専任スタッフがお客様の運用をサポートします。

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アフターサポート・保守

システムが稼働した後も、運用サポートを継続的に提供します。問題が発生した場合は、専門チームが迅速に対応し、必要に応じてシステムの改善・調整を行います。また、定期的なアップデートで最新の機能を提供し、常に最適な運用をサポートします。

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効果検証・改善

システム稼働後は、その効果を検証し、改善点を抽出します。

データを分析し、さらなる業務改善のための提案を行い、貴社の生産性向上をサポートします。
必要に応じてシステムの追加機能や新しい要件にも柔軟に対応します。

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